忍者ブログ
足痩せマッサージの紹介です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性はなぜ足痩せしたいのでしょうか?って言っても説明する必要もないですよね。とにかく「足を細くしてきれいになりたい」というのが女性の永遠のテーマです。
日本人の体質的になぜは足が太くなりやすく、ダイエットをしても足だけ痩せないとか、足以外は細いのに、足だけ太いなんて人が多いと思います。日本人はそういう人種なのかもしれませんね。

男性も同じだとは思うのですが、特に女性にとってスタイルと言うのは印象を決める大事な要素となっていますよね。ちょっとだけ上半身が太っていたとしても、足さえ細ければ十分美しいなって感じさせる事が出来ると思うのです。
逆に上半身が痩せていても、足が太ければスタイルが悪く見えてしまう・・・こういった事象が多くの女性が足を細くしたい、足痩せしたいと思う理由だと思うのです。

なぜ日本人の体質は足が太りやすくなっているのでしょうか?欧米との生活様式の差が関わっているといわれています。
欧米では椅子の生活ですが、和室が多い日本では直に床に座る事が多いので、正座やあぐら、横座りなど小さい頃から膝を曲げて座ることが多い習慣でした。これはあまり足にはよくない習慣だそうです。

日本人でも、習慣で椅子に座る生活のほうが主体となっていた家で育った人は、足が細い人が多いそうです。
まぁこれが足痩せ出来る最大の理由と言うわけではありませんが、自分の子供を将来モデルにしたいなぁなんて考えてる人は、子供に椅子に座らせるような生活をさせてみるといいかもしれませんね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ